沖縄県那覇市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)那覇銘苅校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!沖縄県那覇市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen那覇銘苅校」

iTeen那覇銘苅校 ~~本日オンライン授業日です~~
789 Views
iTeen那覇銘苅校 ~~本日オンライン授業日です~~

  iTeen那覇銘苅校 

  ~~本日オンライン授業日です~~

 オンライン授業では普段通りの授業を展開することができます。

 生徒さん達も違和感なくお互いの顔を見ながら普段通りの会話で60分を楽しんでいるようです。

 子ども達がヘッドフォン着用しながらお家でパソコンをする姿を想像すると、時代は変化していると思わずにはいられません。

 家で時間を持て余しているせいなのかはわかりませんがかなり集中しているようで

もう60分!早っ!(笑)

と言われます。あ~早くコロナ終わらないかな。

次回は授業の動画を上げてみたいと思いますので、興味があったらみてくださいね!

オンライン授業の体験をしたい方はお問合せのページからご予約をお願いします。

体験授業やオンライン授業、ご入会等の詳細についてのお問合せもお時間を指定の上、

ご予約お願いします。後日こちらからご連絡いたします。