沖縄県那覇市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)那覇銘苅校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!沖縄県那覇市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen那覇銘苅校」

オンライン授業開始と休校期間中の開校のご案内
814 Views
オンライン授業開始と休校期間中の開校のご案内

保護者様各位

平素より当教室へのご理解・ご協力いただきまして大変ありがとうございます。

昨年より岡山本部では各教室とご自宅を繋ぐことができるオンライン授業の準備をすすめてまいりましたが、この度、授業開始準備ができたという報告がありましたのでご入会いただいている皆様にお知らせ致します。

 iTeenにご入会されている子ども達の能力、技術向上のため、または、現在の自宅待機をよぎなくされているご家庭へ提供できるサービスでございます。外出自粛の陰鬱な空気を少しでも払拭できるようご活用いただけたら幸いです。

 また、当教室では現在、各コマで1名または2名の個別授業になっており、日ごろからの感染症対策にプラスして更なる対策を講じておりますので、学校休校期間中も営業する予定でございます。

 しかしながら、保護者様と致しましてはお子様を守るお立場から不安を拭いされない場合を考慮致しまして、ご希望がありましたら、オンラインでの授業を実施したいと思います。

ご希望の方はお電話(教室直通 098-911-7980  携帯 090-8294-1558)またはメールなどにてご連絡いただけましたら、すぐに対応いたします。

ご準備いただくもの  wi-fiやLANなどのオンライン環境  

             パソコン マイクwebカメラ

***** オンライン授業設定の流れ *****

お電話またはメール等でお申込み ⇒ 教室からご連絡 ⇒ オンライン環境の確認 ⇒設定資料のデータをメールで送信または書類郵送 ⇒ パソコンの設定(書類郵送の場合は書類到着後になります)

※ パソコン設定の際はお電話による保護者様またはお子様(中学生以上)によるご    協力をお願いしており、30分ほどお時間がかかりますのでご了承ください。