沖縄県那覇市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)那覇銘苅校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!沖縄県那覇市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen那覇銘苅校」

うちの子ゲームばかり。何か良い方法は・・・
887 Views
うちの子ゲームばかり。何か良い方法は・・・

iTeen那覇銘苅校です!

岡山のiTeen本部が研究開発し日本No.1に導いた塾のノウハウで作った日本初のプログラミング教育システム

子どもの論理的思考を伸ばす良い方法はプログラミング学習と言われています。今年から小学校で、来年は中学校の技術に評価対象として導入されます。

うちの子はゲームばかり。これをどうにか良い方向へ持っていけたら・・

お母様のため息を引き受けます!私達はゲームばかりやっていることをマイナスだと考えてはおりません。

教育のプロだからできるシステムと講師スキルがあります。

大手IT企業でのシステム開発と高校数学教師経験のある教室長がお子様の将来まで見据えて指導いたします。現在、幼稚園児から高校生まで毎回元気に通っています(^^) 


楽しく学んでお子様のやる気を引き出す教育のプロによる指導「 iTeen」

まずは無料の体験授業からどうぞ!お気軽にご連絡ください!

那覇バス10番銘苅小前下車、体育館側の白い4階建てビルの3階です。ビルの中に入るには「301」呼出しボタンで呼出しをかけていただきます。少しお手間をかけますが、気軽にピンポーンとならしてください!