沖縄県那覇市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)那覇銘苅校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!沖縄県那覇市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen那覇銘苅校」

2期生募集!問合せ多数!お早めに
1,072 Views

iTeen那覇銘苅校です! 小学生の間に、さまざまな体験をすることが大切だと学校でもいわれていますが、興味を持って継続的に何かに取り組むことができている子は少ないと思います。

那覇銘苅校の教室はほとんどモノを飾らず殺風景ですが、パソコンの中身は生徒さん達が通って作り続けているたくさんの作品が詰まっています。

Scratchの「音」のプログラミングを学んだことにより、基本的な使い方しかできなかった電子ピアノの機能をつかえるようになったり、また複雑なアニメーションをScratchで作ることに夢中になったりと、継続して学習してきた結果、子ども達の興味関心が広がったり、自信にもつながっていると思います。

じっと座っているのが苦手な年頃の子ども達が授業の60分間、熱中することができるようになるのは半年以上かかったりしますが、継続して通うことで子ども達各々で何かが変わってくる手ごたえを感じています。

子ども達を取り巻く環境は私達大人が思っている以上に大きく変化しています。今、パソコンを使えるのは当たり前になっていますが、プログラミングの知識が当たり前になる可能性は大です。だから、小学校でプログラミング教育が始まるのです。

体験授業は無料です。問い合わせも増えており関心の高さを感じます。

那覇銘苅校では2期生を募集しています!

対象 幼稚園児 小学生 中学生 高校生

(ただし、幼稚園児は条件、人数制限あり) 

まずは無料体験授業のご予約をお願いいたします。