沖縄県那覇市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)那覇銘苅校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!沖縄県那覇市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen那覇銘苅校」

iTeenはオーダーメイド型のカリキュラム!
905 Views
iTeenはオーダーメイド型のカリキュラム!

iTeen那覇銘苅校です!教室にかよってきている生徒さんは、「日々頑張っているご褒美」、「学童の代わりや居場所」「将来必要だから」と生徒それぞれの理由で通っていただいているのでそれぞれのペースで進めていきます。


小学生は「楽しい」を「面白い」にかえる授業、無理なく、しかし、しっかり定着を図るように、中高生は興味や楽しみだけでなく将来を見据えてご入会されるの、論理的思考力を磨き、将来へつなげるという視点で進めていきます。中高生ほど授業中の集中力はすごいので「勉強しない!」とお怒りモードの保護者様にもみせてあげて、お子様は全く心配する必要はありませんよと、お伝えてできたらと思います。興味あることにはすごいのです。また、5歳の生徒さんも60分、よそ見もせずにコーディングする様は、時代はかわるなあ~というのが実感です。


さらには、iTeen検定の認定を受けて、「 Unity 」というゲーム開発言語へ進めることができます。その際、受講費はそのまま、教材費も一切かかりません。(但し、副読本をすすめることがあります)「 Unity 」はゲームアプリを開発できるので将来へのステップアップになります。

ゲーム遊びの中に色んなスキルを高めているのに遊びにしか見られない。これはもったいないと思います。時代は変わっています。私達親世代がしらない遊びがあります。


公園でただ座ってゲームばかりしている、とよく批判をあびせる方がいますが、何をしているかわかるとすごい!!というと思いますよ。子どもさんに聞いてみるのも手かもしれませんが、その説明を理解できるかは保証できませんのであしからず。


ぜひ、iTeen那覇銘苅校でその遊びを高めて将来へつなげていきましょう。嬉しい相乗効果もあるといわれているので試しにいれてみて様子をみるのもお勧めです(^^)入会金もないですしね。