沖縄県那覇市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)那覇銘苅校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!沖縄県那覇市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen那覇銘苅校」

個別指導なのでいつでもご入会ができます!
854 Views
個別指導なのでいつでもご入会ができます!

iTeen那覇銘苅校です!

iTeenカリキュラムと個別指導方法なので、いつご入会いただいてもその子に合わせた授業を展開することができます。

写真は小学校2年生スイッチのゲームが好きな生徒さんの2回目の授業です。プログラミングの後に知育ロボットで遊んでいるところです。

これもプログラミング学習の一つで、マップの道順をたどりながら目的地に行くミッション(Lv.1~Lv.5)を試行錯誤しながら考えているところです。


限られた数のコマンドブロックを並べてロボットを進めていくので、はじめてプログラミング学習をする5歳から小学校低学年のお子様に取り入れています。

低学年以下の年齢で60分は長いようですが、あっという間に時間が過ぎていきます。

初め心配でと授業に付き添っていたお母様やお父様も1~3回で付き添いをされなくなりました。

また、小さい子が普段は考えない「思考」をするのからなのか、帰りの車の中ではぐっすり眠ってしまうそうです。

写真の生徒さんは2回目わずか15分でLv.5まで到達しました。さすがですね。小さい子ほど進退を繰り返しながらも毎回成長しているのがわかります。

夏の体験授業に参加してプログラミングデビューしませんか?体験授業を随時行っています。ご入会でも体験授業のご予約からどうぞ。ご連絡お待ちしております。