兵庫県尼崎市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)武庫之荘校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!兵庫県尼崎市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen武庫之荘校」

よくあるご質問【入会について】
805 Views

こんにちは!


iTeen武庫之荘校です!


本日は「入会について」まとめてみました:blush:



Q入会できる時期・入塾日は決まっていますか?

Aいいえ、特に入塾日等の指定はございません。月の途中からでもご入会できます。これまで行われている学校での授業形式(集団授業形式)ではなく、「個別指導スタイル」でお子様一人ひとりにあわせた授業を行っておりますので、月の途中からでも無理なく授業をスタートすることが可能です。

Q授業日は選べますか?

A体験授業・入会手続き時にご相談させて頂いております。ご希望の曜日・時間帯で授業を組めるように調整しておりますが、空き枠状況等の関係でご希望に添えない場合もございます。また、勉強を習慣づけるためにも同じ曜日、同じ時間での受講をオススメしております。(例)毎週火曜日の17時10分~

Q家にパソコンが無いのですが購入が必要ですか?

A教室用のパソコンを準備しておりますので特段用意は不要です。

Q授業日を確認する方法はありますか?

A毎月、1ヶ月分の授業日カレンダーをお渡ししております。生徒さんそれぞれに専用のカレンダーを作成しておりますので、紛失されてしまった場合などは教室までご連絡ください。再発行致します。

Q授業を欠席した場合はどうなりますか?

A振替授業が受けられます!欠席された場合は、他曜日での振替授業もしくは同じ日に2コマ授業(連続授業)へと振り替えることが可能です。※追加費用等は発生いたしません。授業直前の欠席連絡等、一部振替が出来ない場合もございます。

Q割引・キャンペーンはありますか?

A季節ごとにお得なキャンペーンを実施しております。またご紹介様、ご紹介で入会された方にもキャンペーンをご用意しています!


こちらに記載されていないご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください:relaxed:

【教室直通TEL:06-6438-8277】

HPからのお問い合わせはこちらから