兵庫県尼崎市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)武庫之荘校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!兵庫県尼崎市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen武庫之荘校」

新年度を迎えた皆さんへ
270 Views

こんにちは!iTeen武庫之荘校の北山です。



まずはじめに、入学式を迎えた皆さん、おめでとうございます!新しい環境での学びが始まりますね。

新年度を迎えられた皆さんも、新しいクラスメイトや学習など新学年を迎えた生徒たちが

楽しそうに話してくれました♪



そして武庫之荘校でも今月から新しく、通い始める生徒さん達がいらっしゃいます♪


武庫之荘校では、皆さんがプログラミングを学び、自分のアイデアを形にしていくことをサポートしています。プログラミングは、今後もさらに社会に欠かせないスキルの一つであり、将来的にもますます重要になっていきます。


私たちが皆さんに提供するカリキュラムは、基礎からしっかりと学べる内容となっていますので、安心して学んでいってくださいね。



また、プログラミングを学ぶことは、単にコードを書くことだけではありません。プログラミングを通して、問題解決能力や論理的思考力なども身につけることができます。これらの能力は、将来的に皆さんが目指す職業や人生においても大いに役立つことでしょう。


算数などの問題を解く際にも、問題を読み解き、情報を整理し適切な計算が求められるように

普段の生活で必要な思考力も同時に養えることができます!



私たちスクールは、皆さんが夢や目標を実現できるよう、全力でサポートしていきます。困ったことや分からないことがあったら、いつでも教室に相談してくださいね。皆さんと一緒に学び、成長していくことを楽しみにしています!



入学式を迎えた皆さんへのメッセージでした。一緒にがんばりましょう!