兵庫県尼崎市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)武庫之荘校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!兵庫県尼崎市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen武庫之荘校」

Scratchを使った、無料体験会のお知らせ
275 Views

こんにちは!iTeen武庫之荘校です♪


小学生のみなさんや保護者の皆様に朗報です❗️


無料で参加できる小学生向けのプログラミングスクールの体験会を開催します❗️


この体験会では、Scratchというプログラミング言語を使って、「プログラミングとはなにか?」

「教室ではどんなことをするのか」を学びます❗️❗️

Scratchは、ブロックを組み合わせることで簡単にプログラムを作成できるため、小学生でも楽しく学ぶことができます✨


日程は以下の通りです。


4月9日(日)

4月23日(日)

5月7日(日)

5月21日(日)

いずれも

10:00〜11:00

11:30〜12:30

13:00〜14:00

14:30〜15:30

上記のお時間でご要約にになります。会場は当スクールの教室となります。

※毎週土曜日も体験会承っておりますのでお気軽にお問合せください。


参加にあたっては、事前予約が必要となります。予約方法については、当スクールのホームページのこちらからご確認ください。なお、定員に達した場合は、締め切らせていただく場合がありますので、お早めにお申し込みください。


体験会への参加には、特にご持参いただくものはございません。当スクールには数台のパソコンが用意されていますので、お気軽にお問い合わせください。


プログラミングは、近年ますます重要性を増しています。是非、この機会にプログラミングの楽しさを体験してみませんか?皆様のご参加をお待ちしております!

――――――――――――――――――――――――――――――

無料体験授業 随時受付中!

お電話またはHPからお問い合わせください。

iTeen武庫之荘校

TEL:06-6438-8277

――――――――――――――――――――――――――――――