兵庫県尼崎市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)武庫之荘校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!兵庫県尼崎市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen武庫之荘校」

すげー!!
212 Views

こんにちは!iTeen武庫之荘校です♪


今日はAIについてまとめてみました!

AIをわかりやすく解説:人工知能(AI)とは、通常は人間の知能を必要とする作業を行うことを目的としたコンピュータ技術の一種である。AIは、アルゴリズム、つまり段階的な指示によって、コンピューターや機械が人間のように考え、行動することを可能にします(場合によっては)。AI技術は、バーチャルアシスタント、顔認識技術、自動運転車、「スマート」ホーム製品など、さまざまな形で日々利用されています。AIの背景にある主な考え方は、人間の介入を最小限に抑えながら、コンピューターや機械が「学習」することを可能にすることです。機械は、新しいデータを取り込み、新しいパターンを採用し、人間よりも効率的かつ正確に提案や応答を行うようにプログラムすることができる。また、AIソフトウェアは、大量のデータを分析した後に学習して意思決定を行うことができ、予測を立てたり、現在の傾向を特定したりすることができます。AIは特にヘルスケアのような分野で利用価値が高く、機械学習アルゴリズムを使って大量の医療データを素早く分析し、医師よりも早く正確な診断を提供することができます。AIは今後も進化を続け、新たな用途が生まれ、私たちの日常生活に大きな影響を与えるに違いありません。



ここまで!読んでみてどうでしたか??


実はこの文章AIがキーワードを入れるだけで自動作成した文章なんです!


今は、キーワードを入れるだけでAIが絵を描いてくれたり文章を作成したりなど、

皆さんが見てる記事や文章もAIが作成したものがあるかも知れませんね!

小学生の頃にしてしまったら作文の宿題で絶対に使ってた自信があります。笑

本日は面白い発見があったのでご紹介させてもらいましたー!


――――――――――――――――――――――――――――――

無料体験授業 随時受付中!

お電話またはHPからお問い合わせください。

iTeen武庫之荘校

TEL:06-6438-8277

――――――――――――――――――――――――――――――