兵庫県尼崎市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)武庫之荘校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!兵庫県尼崎市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen武庫之荘校」

模様替えをしました
351 Views

こんにちは!iTeen武庫之荘校です。


最近は朝晩が涼しくなってきましたね!

気温の変化が大きいですが、皆様体調に気を付けてくださいませ。


さて、気が付けば今年も残すところ三ヶ月を切りました!

春が来たな~と思えばあっという間に冬に向かっています(笑)

本日は慌てて教室もハロウィンしようにしました!

少しでも教室の変化を感じてもらえたらと思います。


先日行ったプログラミング検定も沢山の生徒が受験し

始めて検定を受けた生徒もいれば、上級を受験し壁にぶつかった生徒もいます。

それぞれが思い思いに頑張っている姿を見れました。

外部からの受験申込もあったりなど、プログラミングに興味を持っている方や

中学受験などに向けての検定取得など個性を意識されている人もいました。

プログラミングに関して沢山の方が興味を持たれているのが改めて感じた検定でした。


10月からは新しくプログラミング学習を始めたい方も多く

教室の空き枠情報も更新しました!

紹介キャンペーンなどもありますのでお友達とご一緒に

楽しいプログラミングLIFEにしてみませんか?

随時無料体験会の申し込みも承っていますので気軽にお問い合わせください。


――――――――――――――――――――――――――――――

無料体験授業 随時受付中!

お電話またはHPからお問い合わせください。

iTeen武庫之荘校

TEL:06-6438-8277

――――――――――――――――――――――――――――――