兵庫県尼崎市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)武庫之荘校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!兵庫県尼崎市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen武庫之荘校」

ジュニアプログラミング検定のお知らせ
347 Views

こんにちは!iTeen武庫之荘校です♪


本日はジュニアプログラミング検定のお知らせになります!

10月2日(日)に実施予定になります。

場所はiTeen武庫之荘校になります。


検定も回を重ねるごとに受験希望をしてくれる生徒たちが増えてきています!

日々の実力を試せる貴重な機会でもあるので是非楽しんで受けてもらいたいと思います。

検定も級が上がることに難易度が上がるのは当然ですが、検定日までの過ごし方

自習利用など生徒たち自身で考えて学習してくれているのが感じられます。

悔いのないよう検定まで頑張りましょう!!


受験をご希望される方や

ジュニアプログラミング検定の詳細などは下記のリンクでご確認ください。

サーティファイジュニアプログラミング検定について

その他ご不明な点がございましたらお気軽に教室までご連絡お待ちしております。

ジュニアプログラミング検定に関しましては教室に通っていない方でも受験できますので

直接教室までご連絡お願い致します。


――――――――――――――――――――――――――――――

無料体験授業 随時受付中!

お電話またはHPからお問い合わせください。

iTeen武庫之荘校

TEL:06-6438-8277

――――――――――――――――――――――――――――――