兵庫県尼崎市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)武庫之荘校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!兵庫県尼崎市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen武庫之荘校」

新型コロナウイルスについての対応について
680 Views

当教室運営へのご理解とご協力を賜り大変ありがたく存じます。

新型コロナウイルス感染症について当教室の運営・対策についてお知らせいたします。


教室の運営方針について

当教室では、通常通り授業を実施致します。

3月の体験会に関しましても、通常通り一組様ごとのご案内で体験会を実施致します。

但し、社会状況を判断して今後予定を変更することもありますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。もし、ご指摘やご提案などがありましたら、迅速に対応をするために教室までご連絡いただけたらと思いますのでよろしくお願いいたします。


=対策=

教室:アルコール消毒液、マスクの準備、空気清浄機の常時稼働、教師のマスク着用、手洗い、うがいの徹底、授業毎に機材のアルコール消毒

生徒:入室時アルコール消毒・マスクの着用のご協力をお願い致します。

上記のとおり、対策を徹底しながら通常どおりの教室運営をさせていただく所存でございますが、体調等でご不安がある場合には個別に対応させていただきますので、お気軽に教室までお問合せ、ご相談ください。


=体験会の案内=

体験会の日程お時間のご変更に関しましては承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

体験会は全て一組様での参加にさせて頂いております。


その他、ご不明な点がございましたら、お電話いただければ幸いでございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。