東京都世田谷区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)経堂駅前校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都世田谷区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen経堂駅前校」

よくあるご質問と回答
1,338 Views

【通学をご検討中の方向け】


Q:何才から通うことができますか?

A:5才からです。高校3年生まで対象です。


Q:iTeenに通うのにパソコンを購入する必要がありますか?

A:パソコンをご購入する必要はありません。教室に貸し出し用のパソコンをご用意しています。


Q:プログラミングのほか、タイピングやパソコン操作を学ぶことができますか?

A:できます!授業のなかにタイピング練習を取り入れています。


Q:授業の様子を見学できますか?

A:はい。できます!教室は営業時間中はいつでもご見学いただけます。


Q:授業振替は月に何回までですか?

A:お振替は何回でもOKです。


Q:希望の先生を指定することができますか?

A:ご要望を伺いまして、できる限りご希望に添えるように対応致します。


Q:体験授業はいつ行っていますか?

A:体験授業は随時行っています。お客さまのご都合を伺いまして、実施日時を決定致します。


Q:月謝の総額はいくらですか?

A:月2回コース10670円(税込)です。その他お問い合わせください。



Q:検定について教えてください。将来なにか役に立ちますか?

A:サーティファイ株式会社が運営しているジュニアプログラミング検定です。検定を受験することで、“どの程度理解しているか?身についているか?”が保護者の方がよくわかると思います。また、例えば中学校受験のなどの際に 自己PRの一つとして使えます。