岡山県倉敷市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)倉敷駅前校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!岡山県倉敷市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen倉敷駅前校」

【第五福田小学校6年生のみなさんへ】ありがとう!
490 Views

こんにちは!

iTeen倉敷駅前校です!

2022年、2023年と倉敷駅前校では地域の小学校のへの出張授業を実施してきました。
そんな中でも今回は倉敷の第五福田小学校のみんなへのメッセージを伝えたいと思います!!

第一回から第五回まで、色んな授業をしてきました。
ドローンの動かし方、ドローンを使ったゲームを考える、体を使って体育館で実験する、動画の撮影・編集などなどたくさんのことをしました。

最初は上手く飛ばなかったり、難しかったり、つまづいたことも有ったかもしれませんが、最後までみんな仲良く、楽しく授業を受けてくれて、我々スタッフも毎回みんなに会うことが楽しみでした。

中学校に行った時や、これから大人になったとき、プログラミングに触れたとき「そういえば小学校のときにiTeenってところに教えてもらったな」というのを少しでも思い出してくれたら嬉しいです。

みんな最高でした!これからも頑張ってね!


iTeen倉敷駅前校  社長しつかわ 潮田 小野 太田