岡山県倉敷市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)倉敷駅前校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!岡山県倉敷市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen倉敷駅前校」

アルプス
253 Views

皆さん、こんにちは、こんばんは。


しばらくポテトチップスを食べないことを固く誓った

用水路のメッシ 漆川(しつかわ)です。


アイキャッチ画像は僕の実家です。

くっそ寒そうですねぇ〜


いっぬも、やってらんねぇって顔です。



僕は小さい頃から友だちがいなかったので、

あや取りとか、

道路の白線に埋まってる小さなガラス玉をほじくり返したり、

植物の接ぎ木とか、


一人遊びがメインの少年時代でした。


最近、アルプス一万尺をマスターしたんですよ!


相手がいないので、鏡で練習して!ユーチューブみて!!!


その過程で発見したのですが、

アルプス4万尺とか、いろんな派生があることを知りました。


いつどの校舎にいっても、そこの子どもたちと仲良くなれるように練習しておきます。


iTeenはリテラシーにとても注意を払っていて、

基本的に教室スタッフは、指一本生徒に触れることはありません。


コロナのこともあるけど、ハラスメント防止を徹底しているのです。


ノータッチでも盛り上がれる、新しい形のアルプス100万尺を作り出したいですね!


しかし、友だちがいるなら、こういう遊びも良いなって。


すごく盛り上がれて僕は大好きです!https://youtu.be/IXHYD2PFlDA