岡山県倉敷市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)倉敷駅前校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!岡山県倉敷市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen倉敷駅前校」

作品展示~♪
836 Views

みなさん、こんにちは!

みんなが沢山考えて創った素敵な作品は世界にたったひとつの作品。

倉敷駅前校ではみんなが頑張って創った作品をみんなに見てもらいたい!お友達の作品を見ることも刺激になる!あ!こんなのも出来るんだ~!!と新たな発見にも繋がる!と思い作品の展示を始めました。

チャレンジしたり、時には泣いて悔しい思いをしたり…アニメの主人公も、挑み、どんどん成長していきます。自分の人生の主人公はいつも自分。

周りからの刺激を受け、吸収し、チャレンジして新たなものを創りゆく中でも自分らしさを忘れず、自分の素敵な人生を大切にしてほしいな~という先生たちの想いから「主人公はキミだ!」というテーマを貼らせて頂いてます。

保護者の方にもお子様の成長に触れていただきたく玄関フロアに展示しています!!急ピッチで進めていて、これからどんどん作品も増えていくのでとても楽しみです!是非見てください(^^)/(先生たちの作品も展示してます!先生たちもゲームの中に季節を取り込んだりと沢山考えて創ってます!)