岡山県倉敷市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)倉敷駅前校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!岡山県倉敷市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen倉敷駅前校」

☆友人紹介カード実施(特典あり)☆
770 Views

こんにちは! 倉敷駅前校の梶原です。

本格的に暑くなって梅雨も相まってなかなか過ごしづらい時期ですが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は「今日も蒸し暑くてジメジメしているだろうなあ」と思いながら外に出ると

期待を裏切らないサウナっぷりでなんだか安心して頭がぼーっとしてきます。

雨天時は暑くて湿気がすごくて

マスクの中はまるでバンコク(ジメ暑ランキング世界1位らしい)!!


ありがとうございます。

前置きはさておいて、 

7月から改めて、

友人紹介カード始めました


通塾してくれている生徒さんには紹介カードをお渡しします。

オンラインで授業を受けてくれている生徒さんはご連絡いただければ友人紹介を適用します。 

・カードは裏面にお名前と電話番号を書いていただくだけ!簡単!!

・名刺サイズで財布等に入れて持ち歩ける!スマート!!

・デザインもカラフル!おしゃれ!!

 の3拍子揃っています。


新しい習い事をしたい! プログラミングに興味がある!

のびのびと楽しく学習したい! パソコンをうまく使えるようになりたい! 

学校の先生よりプログラミングできるようになりたい!

学校での必修化に向けて知識をつけたい!

雑談もしたい!!


などなど、そう思っている人も思っていない人も

お友達と一緒に楽しく学んで、これからの社会に役立つ能力・知識を周りの人たちより

フライングスタートで身につけましょう!! 




ご不明な点等ございましたら、お電話・Line@、いつでも気軽にご連絡ください。



追記

現在iTeenに通ってくれている生徒・保護者の皆様、いつも大変お世話になっております。

生徒の子たちみんなが、とても楽しい・力が身につく・他の人に自慢できるような教室づくりを心がけて日々精進してまいります。

これからもよろしくお願いいたします。