福岡県北九州市小倉北区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)小倉霧丘校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!福岡県北九州市小倉北区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen小倉霧丘校」

Pythonの躍進!最も普及し、最も使われる言語の2冠に輝く
66 Views

こんにちは!北九州市小倉北区のプログラミング教室iTeen小倉霧丘校の中原です。

Pythonが、最も普及している言語ともっとも使われる言語の2冠に輝きました。

これは、単なる言語の流行りだけでなく、技術の進化と社会の変化を反映しています。


昨年末の調査で、Pythonが最も普及している言語として学生と社会人で1位を獲得しました。

それだけでなく、「一番使っている言語は何ですか?」という問いに対して、

多くの回答者がPythonを挙げ、最も使われる言語としても1位に輝きました。

この成果は、Pythonが様々な分野で広く愛用され、

その重要性がますます高まっていることを示しています。


Pythonが注目を集めているのは、人工知能や機械学習、ビッグデータ、データ分析、自動化、

Web開発などの分野での活躍です。これらの技術が急速に進歩し、

社会全体でデジタルトランスフォーメーションが進む中、Pythonはその中心的な存在となっています。


当校でも、Pythonを学べるコースを用意しています。

学生や社会人の方々にとって、Pythonは単なるプログラミング言語以上の価値を持っています。

学んでいただくことで、新しいキャリアの可能性が広がり、

技術の最先端で活躍する一歩を踏み出せることでしょう。


Pythonの2冠は、言語だけでなく、未来の可能性を拓いています。

当教室では、皆様がその未来を一緒に築いていけるよう、Pythonの魅力を伝え、

学ぶことの喜びを共有していきます。

是非、Pythonの世界に興味を持ち、当教室で新たなステップを踏み出してみませんか。

お待ちしています。

--------------------------------------------------------

「楽しい」「おもしろい」、そこから未来がひろがる

プログラミング教室 iTeen小倉霧丘校

▽お問い合わせ・申込み・体験希望の方はコチラ▽

TEL:0120-370-270

WEB:https://iteen.jp/schools/kokura-kirigaoka/inquiry

--------------------------------------------------------