福岡県北九州市小倉北区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)小倉霧丘校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!福岡県北九州市小倉北区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen小倉霧丘校」

第3回iTeenプログラミングコンテスト一次審査結果!
428 Views

こんにちは!北九州市小倉北区のプログラミングスクールiTeen小倉霧丘校の中原です。

絶賛開催中の第3回iTeen全国プログラミングコンテストにて、

当校の生徒さん一名が一次審査を通過しました!

おめでとうございます:sparkles::sparkles:


二次審査は、プレゼンテーションで自分の作品の見どころを伝えます。

生徒さんは初めてのプレゼンでしたが、自分で原稿を考え、何度も練習を繰り返して、

一生懸命挑戦してくれました!

とても初めてとは思えない素晴らしいプレゼンでした!

次の審査結果を楽しみに待ちたいと思います:blush:

下記のリンクから、二次審査のプレゼンテーションを見ることができます。

今回惜しくも入賞に至らなかった方も、次回のコンテスト応募に興味がある方も、

作品制作の参考になると思います。ぜひご覧いただき、研究してください。

プレゼンテーションの動画はこちら


今回のコンテストには、当校から17名の生徒さんが参加してくれました。

限られた時間の中でのコンテストへの応募・作品仕上げでしたが、

夏休みに良い経験をしてくれたと思います。

コンテストを通じて、みなさん更に成長されました。

ここで得た経験は、必ずこれからの人生で役に立つ時が来ます。

ぜひ前向きに、次の一歩を踏み出してください!