福岡県北九州市小倉北区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)小倉霧丘校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!福岡県北九州市小倉北区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen小倉霧丘校」

ギャラリー小倉霧丘(生徒さんオリジナルキャラクター)
487 Views

こんにちは!iTeen小倉霧丘校の中原です。

最近、生徒さんたちが、パソコンで絵を描いて作成したオリジナルキャラクターでゲームを作ってくれています。:jack_o_lantern::ghost:

本日は、その一部をご紹介したいと思います。


国民的アニメのキャラクターを模写してくれました。

可愛くて、色使いも素敵ですね:blush:

強そうな戦車です:muscle:お手本も無くスラスラと描いていました。


好きなゲームのキャラクターをイメージしました。

講師陣全員が思わずうなった作品です:sparkles:

細かいところにこだわりが見られますね:thumbsup:個人的には黒目の部分が好きです:two_hearts:


マウスを使って、器用に描いてくれました。

プログラミングでスターを目指していこう!


まだまだ紹介しきれませんが、本日はここまでです。

自分のキャラクターが動くゲームを、皆さん楽しそうに作成してくれていました:smile: