福岡県北九州市小倉北区のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)小倉霧丘校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!福岡県北九州市小倉北区のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen小倉霧丘校」

生徒さんからの感想☆
568 Views

こんにちは!iTeen小倉霧丘校の中原です。

当校では毎回授業が終わると、生徒さんから授業の感想をいただいています。
生徒さん自身に授業を振り返って、できたことを確認してもらうことと、
先生たちに生徒さんへの指導を見直すきっかけにしてもらうことを目的に行っています。
そして、月に一回、保護者の方へもこの内容を報告しています。


毎回生徒さんたちは、本当に素直な感想をくれます。
私が担当させていただいている小学一年生の授業のできごと。 

10月の第1回目の授業の感想は、「すこしたのしかったです。」(゚д゚lll)


…反省。
一週間、次の授業をどう改善して面白くできるか、試行錯誤の日々を過ごします。

そして迎えた第2回目の授業の感想は、「すごくたのしかったです。」ホッε-(´∀`; )


良かった。もちろん嬉しいですが、安堵のほうが勝りました:sweat_drops:
しかし、油断は禁物。次の授業はもっと面白くしよう!と、試行錯誤の日々を過ごします。

そして迎えた第3回目の授業感想は?

「ちょうたのしかったです。」✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。ヤッター


最&高に嬉しい感想です!ありがとうございます!

しかし、これからも超楽しい授業ができるように、たくさん改善していきます。

がんばるぞ!٩( 'ω' )وおー!