山梨県南都留郡富士河口湖町のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)河口湖校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!山梨県南都留郡富士河口湖町のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen河口湖校」

Qスタで体験教室をしました!!
932 Views


4月15日に富士山駅に隣接しているQスタで体験教室を実施しました!!
当日は7組のご家族に来ていただき、ゲーム、ロボットなどで楽しんでいただきました。中には、お子様以上に関心を持たれたお父様もいらっしゃいました。

2020年から小学校でプログラミングが必修化になることや、AI(人工知能)といったIT関連の技術の発展しているというニュースをご覧になったというお声が多かったです。プログラミングがどういうものなのか?どのように学ぶのか?という疑問をお持ちだったご両親も、実際に体験したことで必要性、将来性について納得している様子でした。また、お子様が楽しく学べるという点で、プログラミングに対するイメージが変わったとのお声もありました。

iTeen河口湖校では、無料体験授業を実施しています!実際にプログラミングにふれてみませんか?考え方がかわるかもしれません。

お気軽にご連絡ください!皆様にお会いできることを、心よりお待ちしております。