山梨県南都留郡富士河口湖町のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)河口湖校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!山梨県南都留郡富士河口湖町のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen河口湖校」

IT人材争奪戦激化!!
936 Views

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6278000

IT業界では人材不足が深刻化しています。IT業界は日々進歩しており、開発が間に合わず優秀な人材を常に探している状況です。基本的にプログラマーの数が少ないことと、企業が求める技術を持ったプラグラマーが少ないことが原因だと考えられます。
昨年3メガバンクにおいて約3万2千人の人員削減が発表されました。AI(人工知能)によって仕事が奪われたことが原因です。ITの進化はさらに加速することが予想されます。5年、10年後には仕事が限られてしまい、今の小学生の約半分が就業できないと予想されています。

お子様の将来を考えて、プログラミングにふれてみませんか?

iTeen河口湖校では、無料体験授業を実施しております。プログラミングって何?難しそう?って思っている方でも、今から間に合います。ぜひ、教室にお越しください。みなさまにお会いできることを、心よりお待ちしております。