山梨県南都留郡富士河口湖町のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)河口湖校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!山梨県南都留郡富士河口湖町のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen河口湖校」

新型コロナウイルスへの対応【iTeen河口湖校】
845 Views

iTeen河口湖校です。

新型コロナウイルスへの対応と3月の授業についてのお知らせです。

親御様や生徒さんからの問い合わせも増えてきていますが、当校では以下のように対応していきます。

<授業>

当校の授業は個別指導で1名~少人数で行なっているため、感染防止の注意を払いながら通常営業します。

<予防対策>

講師はマスクを着用、アルコール消毒を行い感染予防します。

生徒さんもアルコール消毒やマスクの着用など予防措置にご協力をお願いします。

<授業の振替と時間変更>

3月から小中学校の休講の影響で習い事に来られない生徒さんや、外出を控えたいという生徒さんは、4月以降に授業を振り替えすることも可能です。

また、学校がお休みになり、通常の授業よりも早い時間(午前中など)に時間変更することも可能です。

振替・時間変更をご希望する場合は事前にご連絡をよろしくお願い致します。

今後の状況により、営業方針などの変更があった場合はその都度ご連絡していきます。

ご協力のほどよろしくお願いします。