山梨県南都留郡富士河口湖町のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)河口湖校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!山梨県南都留郡富士河口湖町のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen河口湖校」

【12月キャンペーン】iTeen河口湖校「お友達紹介キャンペーン」
713 Views

こんにちは、iTeen河口湖校です。

最近、スクールに通っている生徒や無料体験にくる方たちから、

「学校の授業でプログラミングをやりました」

という意見をよく耳にするようになってきました。

その影響から、プログラミングに興味を持ち、図書館やインターネットを使って自主的に学習している生徒もいるようです。

無料体験に来た方の中にも、小学5年生でScratchではなく、PythonやUnityを使ってコードを書いてプログラミングをやりたいというとても積極的な方もいます。

このように来年度の必修化に向けて、プログラミングに興味を持つ方が増えてきています!

その一方で、

「どこでプログラミングを習えるのか分からくて困ってました」

「インターネットで探してやっと見つけました」

というような意見も聞かれ、プログラミングスクールを探している方も多いようです。

そんな悩みを解消するために、2019年最後のキャンペーンのお知らせです!


冬休みを利用して、お友達と一緒にプログラミングを始めよう!

プログラミングに興味があるお友達や、プログラミング教室を探しているお知り合いの方 、もちろん兄弟姉妹をご紹介していただいてもオッケーです! 

【期間】

2019年12月1日~2019年12月28日

【内容】

お友達を紹介してくれた方と紹介された方の両方に

「授業1回無料券」をプレゼント。

※紹介された方が新規入会された場合のみ適用となります。

※1回1時間の授業となります。


また、12月は無料でプログラミングを体験できるイベントも開催中です!


<12月の開催中イベント>

◆毎週土曜日開催!プログラミング無料体験!

来年度からの必修化に向けて、無料でプログラミングを体験できます。

プログラミングってどんなもの?

どんなことが学べるの?

どんなスキルが身について何ができるようになるの?

など、少しでも興味があって気になる方はぜひご参加ください。

◆随時開催!生徒作品展示会!

実際にスクールに通っている生徒の作品をみたり、自分で操作して動かすことができます。

プログラミングでどんなものが作れるか?

まずは、プログラミングを始める前にいろいろな作品を見てみてください。

また、スクールに通っている生徒は他の作品を見て、新しいアイディアを発見して自分の作品に活かしましょう。

↓詳細はこちら