東京都八王子市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)イトーヨーカドー南大沢校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都八王子市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeenイトーヨーカドー南大沢校」

1月の営業時間について
719 Views

明けましておめでとうございます。 iTeenイトーヨーカドー南大沢校です。

昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い致します。


先日「緊急事態宣言」が発出され、イトーヨーカドー南大沢店3階フロアの営業時間が1月12日より20時までになります。

当校は先月まで時短営業をしておりましたが、イトーヨーカドー様の方針に従い引き続き時短営業を継続させて頂きます。


ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。



※授業や体験授業では、引き続き以下のようにコロナウィルスの対応をさせて頂きます


・授業は個別指導で各時間先生1人と生徒さん1名~2名と(必要であれば保護者様の見学も可能です)の体制で行ないます。

・机やマウスやキーボードなど手が触れるものは授業前後で随時消毒します。

・講師はマスクを着用し随時手の消毒を行うことを徹底致します。

・教室にアルコールスプレーを設置してますので教室に来たお客様はアルコールスプレーで手の消毒をお願いします。



上記対策に気を付けながら体験授業のお申し込みも随時受け付けておりますので、こちらよりお申し込み下さい。心よりお待ちしております。


ご不明な点などがございましたら、お気軽にご連絡ください。

くれぐれもお体に気をつけて健康にお過ごしください。