東京都八王子市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)イトーヨーカドー南大沢校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都八王子市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeenイトーヨーカドー南大沢校」

10月、11月も無料体験授業受け付けてます!
939 Views

こんにちは、iTeenイトーヨーカドー南大沢校です。


これからプログラミングを習おうと考えている初心者の方向けに、10月と11月は無料でアクションゲームを作る体験授業を受け付けています。

プログラミングを楽しく体験できる内容になっていますので、気になった方はぜひご連絡下さい!


詳細は以下のチラシをご覧下さい。




申込は、直接お電話かメールにて連絡頂いてもいいですし、お問い合わせフォームよりお申し込み下さい。


スクラッチ以外にも、レゴを使ったロボットプログラミングやUnityで本格的なテキストプログラミングを使った体験授業もできますので、お気軽にお問合せ下さい。


また、今なら入会金が無料のキャンペーンを行っています。新しい習い事としてプログラミング教室を検討して頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。



※新型コロナウィルスの対応について

・体験授業は個別指導で各時間先生1人と生徒さん1名~2名と保護者様の体制で行ないます。

・机やマウスやキーボードなど手が触れるものは体験授業前後で随時消毒します。

・講師はマスクを着用し随時手の消毒を行うことを徹底致します。

・教室にアルコールスプレーを設置してますので教室に来たお客様はアルコールスプレーで手の消毒をお願いします。