東京都八王子市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)イトーヨーカドー南大沢校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都八王子市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeenイトーヨーカドー南大沢校」

夏の短期講座のお知らせ
886 Views

こんにちは、iTeenイトーヨーカドー南大沢校です。


夏の短期講座のお知らせです。Scratchでオリジナルのゲームを作って夏休みの自由研究にしよう!という内容です。

詳細は以下のチラシをご覧ください。



全4回(1回1時間)ですが日時はお客様に決めて頂くので、とても参加しやすくなっています。1日に複数回の予約を入れてもOKです。

自由研究のまとめ方は学校で指定された形式がなければこちらでアドバイス致します。気になった方はぜひご連絡下さい!

※南大沢校の生徒さんで希望の場合は、夏季講座として別途申込み頂くことも可能ですし、通常授業内(1~3回で完成。まとめ作業は自習も可)で実施することもできますのでご相談下さい。



8月のカレンダーと営業時間は以下になっています。ご予約お待ちしております!




※新型コロナウィルスの対応について

・短期講座は個別指導で各時間1名~2名の体制で行ないます。

・机やマウスやキーボードなど手が触れるものは授業前後で随時消毒します。

・講師はマスクを着用し随時手の消毒を行うことを徹底致します。  

・教室にアルコールスプレーを設置してますので教室に来たお客様はアルコールスプレーで手の消毒をお願いします。