東京都八王子市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)イトーヨーカドー南大沢校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都八王子市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeenイトーヨーカドー南大沢校」

【臨時休校のお知らせ】
623 Views

臨時休校のご案内

仲春の候、皆様におかれましては益々ご健勝のことと拝察いたします。

平素より本スクールの教育活動にご理解・ご協力いただきましてありがとうございます。

さて、昨日日、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、緊急事態宣言の報道が有りました。つきましては、保護者様生徒様の健康・安全を第一に考えるとともに、東京都、イトーヨーカドー様の方針に従い当スクールも休校を決定致しました。

保護者様また、教室を楽しみにして下さっている生徒様各位にはご不便ご迷惑をおかけ致します。なお、休校中のご対応に関しましては下記の形でご対応させていただきます。

何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

① 臨時休校の期間

2020年4月8日~5月6日

② 休校期間中の料金につきましては生徒管理費無料という形で対応致します

③ 休校期間中の実施予定授業は振替にて次月以降へ変更となります

  休校明け以降に振替授業を実施とさせていただきます。4月の授業の振替の有効期限に関しましては2020年11月までの6ヶ月間となります。

④ 休校中の過ごし方

1) 手洗い・咳エチケットの励行、状況に応じたマスクの着用などの感染症対策の徹底をお願い致します。

2) 咳や発熱などの風邪症状が見られる場合は、医療機関に相談し、新型コロナウイルス感染の疑いやインフルエンザ等の場合は、その結果をご連絡下さい。

3) iTeenイトーヨーカドー南大沢校は臨時休校という形を取りますが、学習塾等のその他習い事への参加については、原則ご家庭で判断いただきご参加下さい。

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。