東京都八王子市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)イトーヨーカドー南大沢校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都八王子市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeenイトーヨーカドー南大沢校」

iTeenプログラミングコンテスト2019開催!
948 Views

この度、iTeenではプログラミングコンテスト2019が開催されます! 



 

コンテストの詳細はこちらをご覧ください。 

 

南大沢校ではまだ自分のオリジナル作品を完成させている生徒さんは少ないのですが、作品があって参加したい生徒さん、又は今からでも作品を作って参加したい! 

という生徒さんはぜひ参加して下さい。

参加しなくても、こういうコンテストがあるんだ!と、これからの作品作りのモチベーションに繋がったらいいなと思います。

 

というのも、優勝賞金が15万円+作品のアプリ化 

BEST4以上がスマートウォッチかBluetoothイヤホンという魅力的なプレゼントがあるからです!欲しい! 

 

もちろん参加料は無料! 

参加希望の方は教室にお問い合わせください。生徒さんには授業の時にも聞いてみたいと思います。 

(生徒さん以外の方も参加可能なので詳細はお問い合わせ下さい!) 

 

また、参加者ではなくてもコンテストのツイートをRTでapple watchが当たるキャンペーンもやっているので、ぜひ拡散して下さい!>こちらから



  

よろしくお願いします。