東京都東久留米市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)イトーヨーカドー東久留米校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都東久留米市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeenイトーヨーカドー東久留米校」

ジュニアプログラミング検定
592 Views

こんにちは。iTeenイトーヨーカドー東久留米校です。


早いもので今年も終わりに差し掛かってきました。

昨年に引き続きコロナ禍で大変な状況でしたが、その間にも教室の生徒さんたちは着々とスキルを伸ばしています。

その表れとして、最近またジュニアプログラミング検定の合格者が出ました!

最上級のGoldとSilver両方に合格者が出ましたが、どちらも90点以上の高得点だったのは本当に素晴らしいです。


どんな試験もそうですが、このジュニアプログラミング検定も実力をしっかり発揮するには、プログラミングの能力に加え、問題形式や時間配分等を考えて問題を解く対策が必要となります。

当教室ではプログラミング検定対策の授業も行っていますので、ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください。


無料体験授業も随時実施おりますので、こちらも合わせてお問い合わせいただければと思います。