東京都東久留米市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)イトーヨーカドー東久留米校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都東久留米市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeenイトーヨーカドー東久留米校」

営業時間変更のお知らせ
766 Views

こんにちは、iTeenイトーヨーカドー東久留米校です。


今年は、東京ではもう桜が満開だそうです。

お出かけにはまだまだ細心の注意が必要ですが、新しいことに取り掛かる季節なので、いろいろと計画されている方もいると思います。


本日3/23からの営業時間についてお知らせいたします。

緊急事態宣言が解除されたため、イトーヨーカドー東久留米店の2・3F営業時間も通常通りに戻りました。

これに伴い、当教室の営業時間も、平日(火~金)13:30~20:30に戻ります。

土・日はこれまでと変わらず10:00~19:00です。


無料体験授業は随時受け付けていますが、特に3/30(火)は終日無料体験会の日となっています。

いろいろな質問やゆっくりとご相談したいことをお聞きできる機会になっていますので、ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

人数限定となっておりますので、お早目のご予約をお勧めいたします。


どうぞよろしくお願いいたします。