東京都東久留米市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)イトーヨーカドー東久留米校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都東久留米市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeenイトーヨーカドー東久留米校」

大人のためのプログラミングコース受付中です!
615 Views

こんにちは、iTeenイトーヨーカドー東久留米校です。


今年度から小学校でプログラミング教育が必修化となったこともあり、プログラミングに対する関心がますます高まっています。

当教室にもたくさんの小学生・中学生を中心とした生徒さんが通ってくれていますが、大人の方で来られている方もいます。

大人の方は、プログラミングだけでなく、コンピュータについて基礎から学習したい、インターネットのしくみを知りたいなど様々な関心や目的をお持ちの場合が多いですが、当教室では出来る限りご希望に沿った内容を学習できるよう努めています。

プログラミング言語も、昨今注目されることの多いPythonも学べますし、小学生が夢中のScratchももちろん大丈夫です。

また、お仕事がお忙しい方や遠方で教室に来られるのが大変な方でも、オンライン授業にも対応しておりますので、ご希望の日程や時間に合わせやすいと思います。


ご興味のある方、どうぞお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。