東京都東久留米市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)イトーヨーカドー東久留米校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!東京都東久留米市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeenイトーヨーカドー東久留米校」

新型コロナウィルス対応について
1,005 Views

お世話になっております。

iTeenイトーヨーカドー東久留米校です。

新型コロナウィルス対応についてのお知らせです。

当教室では、新型コロナウィルスに対して以下の対応を取ります。  

○授業について

授業は個別指導で各時間1名~少人数の体制で行なっているため、感染防止に細心の注意を払いながら通常営業させて頂きます。  

講師はマスクを着用し随時手の消毒を行うことを徹底致します。  

生徒さんもマスクを着用するなど、予防措置にご協力頂けたら幸いです。  

今後の状況によっては営業方針が変わるかもしれませんが、その際は再度連絡させて頂きます(緊急の場合は個別に連絡します)ので何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。  

○授業の振替について

小中学校の休校要請の影響で習い事に来られない生徒さんや、自主的に自宅待機したいという生徒さんもいらっしゃるかと思います。  

ご連絡頂ければ授業は振替ますので、お気軽にご連絡頂ければと思います。例えば3月の授業回数を4月以降に振り分けたいなど、柔軟に対応させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。  

〇教室備品の消毒、掃除、マスク着用

机やマウスなど手が触れるものは随時消毒し、教室内は毎日掃除を行っています。また講師はマスク着用や手の消毒を行います。

今回の件で不安や困惑している保護者様も多いと思います。何か心配事や不明点があればお気軽にご連絡下さい。よろしくお願いいたします。