鹿児島県奄美市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)奄美ティダモール校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!鹿児島県奄美市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen奄美ティダモール校」

臨時休校のお知らせ
563 Views
臨時休校のお知らせ

お世話になっております。

奄美ティダモール校、教室長、原永です。

日頃は教室へのご支援をいただき誠にありがとうございます。

さて、新年あけて早々、奄美での新型コロナ陽性者数急増中です。

発症された方、ご家族の方々の早期のご回復、日常復帰ができますよう、お祈りいたします。


本教室では奄美での新型コロナ収束を願いつつ、1/7(金)-1/9(日)の期間で授業の取り止め措置をしておりましたが、1/10(月)時点では収束が見えていない状況です。


奄美内の小中学校は1/11(火)-1/14(金)の間にて臨時休校が決定済でもあり、やむなく本教室の臨時休校期間を延長させていただきたく、生徒さんご家庭へご案内中です。


■ 臨時休校のお知らせ

下記の期間は、プログラミング教室をお休みします。

2022年1月7(金) ~ 2022年1月9日(日)  ⇒ お休み済!

2022年1月11日(火) ~ 2022年1月16日(日) ⇒ 今回のお知らせ

再開は、今のところ、月曜日定休日のあと、2022年1月18日(火) の予定です。

(再開は新型コロナ感染収束具合をみながら行います)


授業を楽しみにされている多くの生徒さんのことを思うと胸が痛いのですが、安全を第一にと考え、このような判断を致しました。


今のこの期間、感染拡大を避けること、生徒さんとご家庭の安全を図ること、が当教室が最優先にすべきと考えております。


なにとぞ、ご理解をいただきたくお願いいたします。