鹿児島県奄美市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)奄美ティダモール校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!鹿児島県奄美市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen奄美ティダモール校」

サーティファイ検定続々と合格!うれしいな。
535 Views
サーティファイ検定続々と合格!うれしいな。

新しい年、令和4年がはじまりました。

みなさま、あけましておめでとうございます。


令和4年になり、奄美ティダモール校で嬉しいことがありました。

去年12月に実施したサーティファイ ジュニアプログラミング検定2級ですが  チャレンジした3名が全員合格です!なかでも一度2級チャレンジに失敗した生徒さんが2回目で合格したのが一番うれしかったです。


3級までは余裕で合格した生徒さんが2級チャレンジで苦戦していましたので、2級合格者連発で「生徒さん、ご家庭」も嬉しいと思いますが「一緒に頑張った」講師もとても嬉しがっています。

※ もちろん、4級、3級も続々と合格してます。

奄美ティダモール校では「プログラミング検定」へのチャレンジを推奨・応援しています。

やるなら絶対に通って欲しいと思い、対策課題で特訓します。

対策課題の特訓と検定本番で頑張ったことが、プログラミングの上達にとても効果的です。

奄美ティダモール校で、プログラミング検定に合格しましょう!