鹿児島県奄美市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)奄美ティダモール校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!鹿児島県奄美市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen奄美ティダモール校」

夏休みキャンペーン終了近づいてきました
718 Views
夏休みキャンペーン終了近づいてきました


みなさん。iTeen プログラミング教室 奄美ティダモール校です。よろしくお願いします。

長い夏休みと油断しているとあっという間に8月が過ぎてしまいますね。いろんな意味で油断されぬようお過ごしください。




当校では大勢の生徒さん(小学生、中学生)へプログラミングを教えています。

楽しみながら地頭をよくしていけると自負しています。

たくさんの習い事に行っている生徒さんのご家庭から聞きましたが「習い事多いかな?どれか辞めようか?」とお子さんに聞いてみたところ「他のは辞めていいけどプログラミングだけは辞めたくない」とのお答えだったとか。

◆ 習い事が長続きしない、つまらなそうに毎日すごしていた子だったけど、熱中していてくれる

◆ 感情を出さないタイプの子だがプログラミングのことになると「嬉しい、悔しい」と顔つきが変わる

◆ 教室での出来事を嬉しそうにお話しをしてくれる

◆ はきはきと話すようになった。顔つきも変わってきた。

ご家庭からお聞きしているお言葉です。(^o^)丿


子ども向けプログラミングを通して「考える力を伸ばしたい」との思いで私たち教室講師は毎日頑張っているのですが、思わぬ効果もあるようです。とても嬉しいです。



さて、iTeen 夏のキャンペーン期間の終了8/31 が迫ってきています

◆  入会金ゼロ円キャンペーン

◆  夏休み期間中の特別コース(お試しに最適)4回で1万円


はじめてみようかなとお考えでしたら、断然お得なキャンペーンをご利用ください。
夏休みの間にお声がけくださいませ。


体験教室のお申込みはこちらから


※ うさちゃん、ねずみくん(名前考え中)は、奄美ティダモール校専属デザイナー(笑)さんの作品です。