鹿児島県奄美市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)奄美ティダモール校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!鹿児島県奄美市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen奄美ティダモール校」

令和3年が始まりました
78 Views
令和3年が始まりました

新年あけましておめでとうございます。


奄美ティダモール校は、「奄美でプログラミングを学ぼう」をキャッチコピーにし昨年12月に開校、初めての新年を迎えました。


地域の皆様と共に成長するプログラミングスクールでありたいという想いを胸に、「毎回楽しいよ」という生徒さんたちの声を心の糧(カテ)として、令和3年も張り切って参ります!

皆さま、よろしく応援ください


■ 今年の目標

生徒さん達の「プログラミングの楽しい学び」、様々な企画を立案し応援します。

お楽しみにお待ちください。

・プログラミング検定へのチャレンジを応援

・人工知能(AI), 仮想現実(AR) の体験サポート

・3Dゲームプログラミングの体験サポート

・高度なプログラミング言語を体験するサポート

・世界のプログラマーさん達の活動を紹介

・(もしかしたら)3Dプリンターで造形を体験


などなど。当校スタッフは本職システムエンジニア出身ですからこういうのは得意ですよ。

子ども達にプログラミングの世界を広く知ってもらう、楽しくチャレンジできる分野を見つけてもらう、これを目指します。



■ 新型コロナ感染防止対策

開校より対コロナについては気を配って参りましたが、引続き気を引き締めていきます。

・マスク着用(鼻口)

・手洗い、うがい、手消毒の励行

・生徒さん交代時には利用機器(机椅子含む)を消毒

・室内の消毒(ドアノブ、手洗い場、靴箱等)

・体温チェック、体調チェックを記録

・頻繁に教室を換気



お気づきの点があればどんどんお申し出ください。


なお、昨今の奄美新型コロナ状況を鑑み、令和3年1月の間は「体験教室の新規受付」を見送りさせていただこうと思います。( 昨年末にお申込み済だった体験教室は予定通りに開催致します )

離島/新型コロナクラスターを不安に思われるご家庭の声も聞きおよんでおります。

ご迷惑をおかけしますが、奄美感染防止対策の一貫としてご理解いただきたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

■アイキャッチ画像

生徒さんがキャラクターデザイン中!のものを使わせていただきました。