鹿児島県奄美市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)奄美ティダモール校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!鹿児島県奄美市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen奄美ティダモール校」

年末のご挨拶
664 Views

奄美ティダモール校は、2020年12月1日開校でした。

この1カ月間、生徒さんたちと一緒に楽しくプログラミング授業を行いました。

少し寒くなったなと思っていましたら「あっと」いうまに年末を迎えます。

皆さま、当校 運営にご協力いただき誠にありがとうございました。

物騒がしい世の中ですがお体に気をつけて良い年末年始をお過ごしください。

来年もよろしくお願いいたします。


さて、新たな年はプログラミング授業を進化させていき、生徒さんたちの成長に役立ててもらいたいと考えています。


さまざまな分野を体験、知見を広げるお手伝い


~本格プログラミング言語の触りの体験

~AI強化機械学習の体験

~3Dグラフィックと3Dプリンター体験

~ロボット、MicroBitでインタラクティブな体験

~インターネットの仕組みとリテラシー教育(危険性、付き合い方)

~子どもプログラミング検定試験サポート

来年早々で企画がまとまったら生徒保護者各位へお知らせしたいと思います。


年末年始スケジュールのご案内

■ 休校の期間  2020/12/27 ( 日 ) ~  2021/01/05 (月 )

上記の期間は授業がありませんのでスクールもお休みです。

よろしくご了解ください。

LINEによるご連絡は上記期間でも受け付けますが、お返事に日数を要する場合があります。

 

新しい年の授業

2021/01/05 ( 火 ) より通常どおり授業を開始します。