鹿児島県奄美市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)奄美ティダモール校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!鹿児島県奄美市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen奄美ティダモール校」

明日からプレオープン
760 Views

11月7日よりプレオープンです。

体験教室をご予約を多数いただきましてありがとうございます。体験教室開催を楽しみにお待ち申し上げます。


プログラミングスクールの反響が予想外に大きく、お問合せを多数いただいております。土日の無料体験は11月21日までほぼ満杯になっていまいました。まことに申し訳ありませんが、土日の無料体験をご希望の方は22日以降でご検討ください。平日も開催可能な場合がありますので個別にお問合せください。


【新型コロナ対策】

11月5日に奄美大島(奄美市以外)で新型コロナ感染者が確認されました。名瀬地区でのお祭りなど中止になっていますところ、ご不安を感じていらっしゃると思いますのでご説明申し上げます。

・体験教室は開催いたします予定です。

・体験教室はご家族単位で完全に時間帯をわけて実施いたします。
(教室内で不特定多数との接触をさせない)

・手洗い、消毒、三密回避を徹底いたしてお待ちしますどうぞご安心ください。

・マスク着用につきよろしくご協力ください。

・ご予約済の方にはお電話などで順次ご説明を申し上げますので、改めてよろしくお願いいたします。


【11月7日のお楽しみ会(中止)】

残念ですが、11月7日のお楽しみ会は中止とさせていただきます。

お楽しみ会は多くの子ども達が訪れるとの事前情報をキャッチしていたところで心苦しいのですが、新型コロナ感染者が確認されたこともあり、無料体験教室へご訪問される方々への影響を考え、中止とさせていただきました。ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。