秋田県秋田市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)秋田保戸野校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!秋田県秋田市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen秋田保戸野校」

3/31 ワクワクいっぱい!春のプログラミングまつり
104 Views
3/31 ワクワクいっぱい!春のプログラミングまつり

お世話になっております。iTeen秋田保戸野校の椎葉です。


3/31本校にて、ワクワクいっぱい!春のプログラミング祭りを実施します。

目的:お子様の作成したゲームを地域の方やお友達、家族に遊んでもらう。

   ビンゴ大会を通して生徒の皆様や保護者の方に日々の感謝を伝える。


本校の生徒でなくても自由にご参加、見学可能となっております。

また、イベントに参加されたお子様が入塾された際には、

授業一回無料とお子様がお作りになったゲームを保存したUSBカードをプレゼント!

さらに、春のお友達紹介キャンペーン無料体験授業など、他にも特典盛りだくさん!!

プログラミングに不明点や不安をお持ちの方は、この機会にぜひ見学、体験にいらしてください。



重要】参加される際は下記注意事項をよくお読みの上ご参加ください。


■安全第一

 ・イベント中は講師の指示に従ってください。

・教室建物内を走る行為は大変危険ですのでお控えください。

・教室建物内および教室建物付近で、他の参加者に迷惑をかける行為を発見した場合は、当教室の基準に則りご退出いただく場合があります。


■飲食と喫煙の禁止

・教室建物内および教室建物付近でのご飲食・喫煙は、ご遠慮ください。


■写真撮影

・教室内の写真撮影は可能です。

・撮影の際には、他の参加者のプライバシーを尊重してください。

・ご自身のSNSなどに投稿する際には、他の参加者の許可を得るようにしてください。

・他の人の顔が写っている写真を投稿する場合は、特に注意してください。未成年者の写真を投稿する場合は、保護者の同意を得ることが必要です。


■感染症の対策

 ・イベント参加前に手洗いを徹底し、必要に応じてアルコール消毒を行ってください。

・咳やくしゃみの際は、可能な限りマスクを着用してください。

・発熱や体調不良の場合は、無理をせずに参加を控えてください。


■お子さんだけで参加される場合

・小学生以下(13歳未満)のお子様のみでの参加は、必ず入室の際にお名前と保護者の方の連絡先を記入していただきます。また、退出の際にも退出欄に記入をしていただきます。ここで記載された個人情報は安否確認のためにのみ使用し、他では一切使用しません(イベント終了後に速やかに破棄いたします)。万が一の緊急事態の場合は、保護者の方へご連絡させていただきます。


■ベビーカー・車いすをご利用の場合

・教室内はベビーカーや車いすの通行ができません。スタッフがお手伝いいたしますので気軽にお声がけください。


■トラブル等の対処

・教室建物内でのお客様同士のトラブルや事故、盗難に関しては一切の責任を負いませんのでご了承ください。


■落とし物・忘れ物の取扱い

・教室建物内での落し物、忘れ物につきましては、当教室にて約一ヶ月は保管いたします。保管期間を過ぎた場合は、当校にて処分させていただきます。落し物、忘れ物に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。


お問い合わせ先(iTeen秋田保戸野校)

電話番号:018-838-0314

※イベント終了後のお問い合わせは、12:00~20:00(月日祝以外)の間にご連絡ください。