秋田県秋田市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)秋田保戸野校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!秋田県秋田市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen秋田保戸野校」

無料体験授業&お試し2回コース受付中
348 Views

こんにちは、秋田市おすすめプログラミング教室第1位(インターネット検索サイトコエテコbyGMO 2023年3月1日現在)のiTeen秋田保戸野校の渡邉です。


2020年から小学校でも必修化となったプログラミング。

「プログラミングには興味あるけど、すぐに通うのは少し不安。」という悩みを抱えている生徒や、「プログラミングが必要になることは知っているけれど、具体的なカリキュラムが分からない、遊びで終わってしまうのではないか?」といった不安を抱えている保護者の方も多いかと思います。


そこで、今回お試し2回コースを開講することとなりました。

詳細は以下の通りです。


① まずは無料体験授業!

→講師とのマンツーマン授業だから、不安を解消しお子さんのペースに合わせた授業ができます。


② お試し2回コース受講

→2回の授業が5,000円で受講可能!プログラミングの基礎となる学習はもちろん、簡単なパソコン・マウス操作やキーボードの使い方まで学習できます。

※すでにスクラッチを学習したことのあるお子さんは、次のレベルに向けて授業を組むことも可能です。




iTeen秋田保戸野校では、新しいことにチャレンジすることの大切さ・楽しさを一緒に楽しみながら、お子さんの分からないことも一緒に解決できます。


小さなミスを恐れずに、「できた!」を実感できる教室です。


まずは一度、無料体験授業で共にプログラミング学習に挑戦しませんか?

無料体験会はこちらから!


お申込み期間は4月28日(金)までとなっております。

お気軽にお問い合わせください。

――――――――――――――――――――

〒010-0914

秋田県秋田市保戸野千代田町13-1

TEL:018-838-0314

Email:akita-hodono@iteen.jp

iTeen秋田保戸野校

――――――――――――――――――――