秋田県秋田市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)秋田保戸野校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!秋田県秋田市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen秋田保戸野校」

夏休みコース開講!
328 Views
夏休みコース開講!

こんにちは、秋田のプログラミングスクールiTeen秋田保戸野校の渡邉です。


7月より夏休みコースを開講いたします。※2022年8月31日まで適応

月4回の授業料として通常月謝15,180円のところ、10,000円でご案内可能なっております。(1月の授業料のみ)


夏休みの新たな学習としてプログラミング学習を始めてみませんか?


いきなりプログラミング学習と言ってもハードルが高いわけではありません。

マウスやパソコンに触ったことのないお子さんでも、基本操作から生徒の進捗に合わせて学習を進めることができますし、4回の授業の中で、プログラミングの知識が深まり自分で簡単なゲームを作成することができるようになります。


当校のプログラミング学習は、scratchを言うプログラミングソフトを用いて授業を展開しています。


プログラミング学習を始める前に、まずは無料体験会にお越しください。

無料体験会はこちらから!

※無料体験会は7月、8月の毎週土曜日に実施しておりますが、平日でも空きがある場合はご案内可能です。


お気軽にお問い合わせください。