秋田県秋田市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)秋田保戸野校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!秋田県秋田市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen秋田保戸野校」

目指せ合格!ジュニア・プログラミング検定
359 Views
目指せ合格!ジュニア・プログラミング検定

こんにちは、秋田のプログラミングスクール、iTeen秋田保戸野校の渡邉です。


秋田保戸野校では、令和4年6月19日(日)にジュニア・プログラミング検定を実施予定です。


そこで、今週より希望者のみに「検定対策カリキュラム」として検定試験の対策のための授業を実施しております。


〇サーティファイ主催・検定練習問題

の他に、iTeen秋田保戸野校独自の教材、練習問題も用意しております。


また、月2回の生徒さんでも気軽に取り組めるよう、検定までの準備期間を多めにご案内しております。

皆さん検定合格に向けて熱心に学習を続けています。


・「前回は挑戦できなかったから、今回トライしてみたい!」

・「前回3級を合格したから、2級合格を目指したい!」…など

皆さん積極的に学習に取り組んでいる様子に、大変感心しているところです。


申込はまだ先になるため、どんどん新しいことに挑戦し、学びを教室全体で共有していけるように頑張りましょう!