秋田県秋田市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)秋田保戸野校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!秋田県秋田市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen秋田保戸野校」

【Unityとは?】~新しい学習に向けて~
501 Views
【Unityとは?】~新しい学習に向けて~

こんにちは、秋田のプログラミングスクールiTeen秋田保戸野校の渡邉です。


この春からunityを学習する生徒も増えてきました。

そこで今日から数回に分けてunityについてご紹介します。


Unityとは?

ユニティ・テクノロジーズ社が提供する、ゲーム開発プラットフォームです。

Unityを使うことで2Dゲームや3Dゲームを作成することができます。

有名なゲームとしては、ポケモンGOもunityが作られたゲームになります。

Unityを学習する上で、当校ではC#のスクリプトを書いてプログラミングを学習していきます。

難しそう!と思った方もご安心ください!


スクラッチで基礎が分かれば、unity学習も入りやすく、一緒にテキストをみながら進めていきます。

分からない部分は、理解が進むまで生徒の進捗に合わせて指導いたします。


現在は無料体験会も実施中ですので、お気軽にお問い合わせください。