秋田県秋田市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)秋田保戸野校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!秋田県秋田市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen秋田保戸野校」

営業時間変更のお知らせ
394 Views
営業時間変更のお知らせ

こんにちは、秋田のプログラミングスクールiTeen秋田保戸野校の渡邉です。


保護者の皆様には、日頃より当校に対しご理解ご協力いただき感謝申し上げます。

さて、当校では令和3年7月1日より平日の営業時間を変更することにいたしました。

詳細は下記の通りとなります。

誠に勝手ではございますが、ご理解を賜り何卒ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。


平日(火~金):14:30~18:10

土曜日     :9:20~18:10



また、 開校一周年キャンペーンとして7月も無料体験会を実施します!


無料体験会当日は以下の内容を実施します。

①プログラミングとは何か?

②mBot(ロボット)にプログラムしよう!

③スクラッチ(パソコン)でプログラムしよう!

④当校のご紹介・質問コーナー


小学校でも2020年より必修化になったプログラミング。

認知度が向上してきたとはいえ、

・なんでプログラミング必要なの?

・プログラミングができたらどんなことができるようになるの?

といった不安やご質問にもお答えいたします!


ーーー未経験でも大丈夫ですか?ーーー

未経験の方も安心してください。

基本的なマウスの操作から、お子さんのペースに合わせて進めていきますし、

直感的でわかりやすいアプリ(スクラッチ)での学習のため、

保護者の方も楽しめる教材となっております。


【無料体験会実施日】

7月3日(土)   15:30~

7月10日(土) 16:30~

7月17日(土) 15:30~

7月24日(土) 16:30~

・当校は日・月がお休みとなっております

・平日(火~金)もご案内可能となっているので、平日ご希望の際はご相談ください

・無料体験会は保護者の方も同席をお願いいたします

・時間は1時間~1時間30分ほどを予定しております

※新型コロナウイルス感染拡大防止措置として健康チェックと検温を実施します。

37.5度以上の熱がある場合、または少しでも体調が優れない場合は体験会を別日に変更いたします。ご協力のほどお願いいたします。