秋田県秋田市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)秋田保戸野校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!秋田県秋田市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen秋田保戸野校」

自習スペース解放のお知らせ
472 Views
自習スペース解放のお知らせ

こんにちは、秋田のプログラミングスクールiTeen秋田保戸野校の渡邉です。


秋田県内では、新型コロナウイルスの警戒レベルが4→3に引き下げられました。

それに伴い、自習スペースの開放を制限なしでご案内いたします。


これまで、当校の規定に基づいてルールを守りながら

感染症対策にご協力いただきありがとうございました。


しかし、まだコロナウイルスが終息したわけではありません。


生徒の皆さんと保護者方々にも、引き続き以下の点にご協力をお願いいたします。

①来校時はマスクの着用と手指の消毒の塗布をお願いいたします。

②体調が優れない場合または、37.5度以上の熱がある場合は授業や自習の利用をお控えください。

 授業がある場合は、授業を振替いたします。

➂自習中は指定された場所での自学をしましょう。

④使用したパソコンや机等はお帰りの際に消毒をしましょう。


自習スペースの制限時間は設けず、従来通りのご案内となりますが、

引き続き当校でも感染症対策(教室内の消毒、換気、講師のマスクの着用等)を徹底して参ります。


安心して授業に取り組んでもらえるような環境を作っていきますので、

引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします。