秋田県秋田市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)秋田保戸野校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!秋田県秋田市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen秋田保戸野校」

教室内の感染症対策について
355 Views
教室内の感染症対策について

こんにちは、秋田のプログラミングスクールiTeen秋田保戸野校の渡邉です。


秋田県内でも新型コロナウイルス感染拡大に伴い、自習時間を制限したり消毒のご協力をお願いしたりと保護者の皆様はじめ、生徒さんには大変ご迷惑をおかけしております。


そんな中でも、秋田保戸野校の方針にご理解の上、ご協力いただき誠にありがとうございます。


iTeen秋田保戸野校で新型コロナウイルスの感染防止対策を今後も徹底し、

生徒さんの安全を第一に配慮した上で授業を進めていきますので、

何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


秋田保戸野校では、教室内の感染症対策として以下のような内容を実施しております。


ーーー講師と生徒さんの間にパーテーションを用意しましたーー


生徒さんの学習をより安全にサポートするために設置しました!


ーー青いマウスは講師用のマウスになります。ーー

※接触を避けるため、講師は青いマウスを使用します。

生徒さんは黒いマウスをご使用ください!




ーーー「iTeen秋田保戸野校」と書かれた小さなボックスの中に、消毒シートがありますーーー

自習・授業が終了し帰宅する際に、使用したマウスやキーボード、机の消毒を生徒自身でお願いいたします。※消毒については講師もサポートします。アルコールアレルギー等ある場合は、直接教室までご連絡ください。




引き続き感染症対策のご協力をお願いいたします。