秋田県秋田市のプログラミングスクールなら「iTeen(アイティーン)秋田保戸野校」!!教育のプロが、プログラミングを一から丁寧に個別指導します。小学生から高校生対応!秋田県秋田市のプログラミング、IT知識の個別指導「iTeen秋田保戸野校」

開校1周年キャンペーン
599 Views
開校1周年キャンペーン

こんにちは、秋田のプログラミングスクールiTeen秋田保戸野校の渡邉です。


いつも楽しい学びの環境を一緒に作って下さる生徒と保護者の皆様、本当にありがとうございます。

おかげさまでiTeen秋田保戸野校は1周年を迎えます!


これも会員様はじめ、多くの方々のサポートのおかげだと思っています。


そこで今回iTeen秋田保戸野校では、1周年記念キャンペーンを実施します!


① 22,000円の入会金が無料

② ご兄弟・姉妹での入会でどちらかお一人の2か月の授業料が無料

③ ノートパソコンPC無料プレゼント


※1周年を記念して、入会された方には上記3つの選べるキャンペーンのうち

どれか1つを選んでいただき、適用させていただきます。


小・中学校でも必修化になり、プログラミングはこれからの時代避けては通れない道になります。


今のうちから基本的なPC操作に慣れて、プログラミングを得意分野にしませんか?


当校では、主に「スクラッチ」という小学生向けのビジュアル言語を用いて授業をします。

誰でも気軽に楽しめるプログラミング言語となっています。


そしてなんと、無料体験会も実施中!

・プログラミングが分からない人

・ゲームが好きな人

・パソコン操作とプログラミングスキルを養いたい人

少しでも興味のある方はお気軽にお問い合わせください!


無料体験会の申し込みはこちら!